人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケフィアヨーグルト、違いを知って我が家の必須になりました


アメブロからお越しの方、ありがとうございます!
リンクはこちらです↓↓↓↓↓
……………………………………………………………







毎日のように食べているヨーグルト。
実際のところ自分のお腹に合っているのか
あまり実感がないまま続けてたりします。

もっと違うがわかる物、ないかなぁ?
気になっていた"ケフィア" 
家で作れるキットがありましたので
お試ししてみました^ ^

菌の種類も多くて、菌が元気!
さらには酵母やビフィズス菌までとれる!
フレッシュなヨーグルトをいつも家で作れる!

たね菌から作るので、
ヨーグルトを継ぎ足して作る方法よりも
衛生的です。持ち運びも簡単なコンパクトな
ツールと共に試せちゃうこのセット、
なんと1000円!
ケフィアヨーグルト、違いを知って我が家の必須になりました_a0393224_11291212.jpg

たね菌一袋で牛乳500ml分のケフィアヨーグルトが
作れます。2日に1回として約10日間のお試しです♪

早速!
たね菌を入れたら牛乳を注ぐだけ。
混ぜる必要なし👍
ケフィアヨーグルト、違いを知って我が家の必須になりました_a0393224_11501086.jpg

"発酵ヘルパーくるみちゃん"を巻いて
あとは24時間待つだけ♪
ケフィアヨーグルト、違いを知って我が家の必須になりました_a0393224_11501169.jpg

ゆっくりじっくり発酵させる
ケフィアヨーグルト。最適な温度は
25℃前後だそうです。

24時間後、しっかり固まってます。
ケフィアヨーグルト、違いを知って我が家の必須になりました_a0393224_11501217.jpg

専用スプーンがとっても使いやすく便利♪
ふわっと軽い口当たりで、できたては
酵母菌の元気さが伝わってくるような
味わい。
ケフィアヨーグルト、違いを知って我が家の必須になりました_a0393224_11501389.jpg

メープルの甘みが、優しくヨーグルトと馴染んで
一番好きな組み合わせですした。
ケフィアヨーグルト、違いを知って我が家の必須になりました_a0393224_11501328.jpg

ケフィアヨーグルト、違いを知って我が家の必須になりました_a0393224_12044786.jpg

ケフィアヨーグルト、違いを知って我が家の必須になりました_a0393224_12044805.jpg

市販されていないのは、
酵母が生きているので密封すると
爆発してしまうからだそうです!
ケフィアヨーグルトを手軽に新鮮に
食べるにはたね菌を使うのが最善策なんです♪

まずはお試し
↓↓↓↓↓




でも。。。
気になるのはお試し後のお値段。

最初のお試しは安くても後から高いんじゃ?
と思いましたら、いえいえとんでもない^ ^

公式サイトで必要な分だけ
とっても🉐に買えるんです👍
↓↓↓

〈例〉
我が家の場合…

230円前後でヨーグルトを2日に一度は
買ってます。1ヶ月あたり3450円!

こちらの公式サイト(↑)で
60本セットの場合だと6409円(税込)!
これで約120日分、4ヶ月分とすると…

6409÷4=1602!

1ヶ月あたりのコスト、1602円で!

えーー!今までより安くなるなんて^ ^

ならば、断然、
ロイヤルユキのケフィアヨーグルトのほうが
良いなって思います♪

さらにお得な120本セット、
3回定期というのも用意されてます^ ^
↓↓↓






まずは、ツールがセットになったお試しで
ぜひとも今までのヨーグルトライフとの違いを
味わってみてください♪  
↓↓↓↓↓



以上、ロイヤルユキのケフィアヨーグルト
お試しモニターのお知らせでした。



by sakurako0308 | 2021-10-11 06:19 | 自分メンテ | Comments(0)