人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏返し?のような、クセありVネック




お越しくださりありがとうございます♪


それ、裏返ってるよー!
と声をかけてもらえるニットです。笑

裏返し?のような、クセありVネック_a0393224_17170779.jpg

ね? 
裏返しみたいで、 
ちょっと目を引きますよね^ ^

裏返し?のような、クセありVネック_a0393224_17170844.jpg

縫い代が表に出ているタイプです。
クセのあるもの大好きです!
でも主張しすぎは難しいので
このくらいの、"ちょっと" な感じに
たまらなく惹かれます♬




お品はこんな感じの、ゆったりしたもの。
裏返し?のような、クセありVネック_a0393224_17205996.jpg

 

お尻もすっぽりカバーできて
膨らんで見えることもなく
ストンとした印象です。
裏返し?のような、クセありVネック_a0393224_17255870.jpg





こんな着方も素敵です!
裏返し?のような、クセありVネック_a0393224_17210094.jpg




高見えな編み地で、Vの開きも深すぎず👍
裏返し?のような、クセありVネック_a0393224_17170884.jpg


ゆるさと、抜け感、ハイゲージ。
大人らしいリラックスコーデがすぐに叶う
とってもバランスの取れたニットです!


今日の記事にて❣️
↓↓↓↓↓





それではこの辺で^ ^
ご覧いただきありがとうございました♪




by sakurako0308 | 2020-12-16 15:38 | お洋服レポート・ご紹介 | Comments(0)