人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっとりやわやわ! パイピングボアコート




今年も追加しました、
ボアのアウター♡

しっとりやわやわ! パイピングボアコート_a0393224_17341800.jpg

昨年ものよりも進化してました!
→ 昨年のものはこちら






今年揃えたものは、しっとりと柔らかくて
びっくりしました。昨年のお品はもっと
化繊感が強めで乾いた感じでした。
モコモコっとした印象。

でも今回のほうは
ふわ〜っとふにゃ〜っと♡
しっとりやわやわ! パイピングボアコート_a0393224_17264692.jpg




ボアの粒感も
より細かくなっている感じです。
しっとりやわやわ! パイピングボアコート_a0393224_17270702.jpg

しっとりやわやわ! パイピングボアコート_a0393224_17270765.jpg



しっとり感がとっても気持ちよくて
ボアも細かい分、やや薄めになっていて
膨れた印象になりにくいです。
しっとりやわやわ! パイピングボアコート_a0393224_17283818.jpg

ノーカラーで、抜けも出しやすく
アラフィフコーデにも取り入れやすい
シルエットです👍


詳しいコーデ記事はこちら
↓↓↓↓↓





それではこの辺で^ ^









…………………………………………………………

by sakurako0308 | 2020-12-12 20:44 | お洋服レポート・ご紹介 | Comments(0)