人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを



息子と花屋さんに行ったら、
ちょっと可愛いサボテン君が🌵並んでました。
こレビュー誕生日に欲しいなぁ♡と呟いたら
買ってあげる!って。
わぉ!嬉しい😆ありがとうと言ったら
「やっと手紙じゃ無いものプレゼントできるわー」
って♪コロナで家時間が増え、手伝ってくれることも
多かったので、時々お駄賃をあげてました。
それをしっかり貯めていたようです。
何かを買ってあげたい、って気持ちが凄くあったそうで!
それが叶うことが嬉しいって言ってくれました。
普段、腹立つヤンチャぶりですがホロリと泣かされました^ ^
いい奴だ♪



昨日は、最高気温が10°下回ったら着ようと
思っていたウールコートを、待てずに
してしまいました。
スカートの丈感に対して、ちょっと
バランスが悪かったなぁと後から反省。
あと15センチ?10センチ?
長めのコートがベストでした。
あるいはヒールなしの靴に変えるか、でしょうか。

真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_14472155.jpg
ブーツ : PLST 昨年



コートはこちら。
ダブルフェイス地のテーラードコート。
真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_14554875.jpg

オーバーサイズすぎず、生地はとても柔らかく
これまた凄く軽い着心地です。
プチプラものに比べ、厚みはしっかり。
コートを着てます!という感じに見えて
実はフワッと軽い♪ 
この上質な素材感凄く良いです。

真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_15004036.jpg


抜けも出しやすく、また様々なコーデにも
マッチして、活用度の高いシルプルさが
気に入ってます。
真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_15021771.jpg


襟元に抜けを作らず、前に持ってくると
きちんとした印象に見事に変わります。
ちなみにウール率は75%、暖かくて
チクチクもなく肩も楽々です。

真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_15040970.jpg

ダブルフェイステーラードコート
↓↓↓↓↓


















トップスは深めVネック。
真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_18195173.jpg

DELIのリラックスVネックワンピの襟元を
トップスに活かしたお品です♡
真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_15092736.jpg

このなんとも品の良い起毛感が
たまらなく好きです。
真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_15092747.jpg


深いけれど細めな襟元!
開きすぎず上品でシャープな印象に。
真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_16261899.jpg
こちらを着た時の私の印象は?
と娘に尋ねたら…
✔︎ できる人に見える
✔︎知的に見える
✔︎クール
…とのこと。まじか!

これほんと使えます♪
↓↓↓↓↓



前回はこんな感じで♪














スカートは真っ白のデニム素材。
気分もシャッキリする明るさで
元気が出てきます。

真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_17511322.jpg


通年着回せるコスパの良さも
デニム地ならでは。
夏はこんな感じでした♪


裾に向けてのシルエットが、とてもスッキリ。
デニムですがカジュアルに傾きすぎず
大人らしい雰囲気にも仕上げやすいアイテムです。

真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_18201512.jpg


"冬こそ白ボトムス♪ " な気分のとき
パンツじゃない変化球となりオススメです。
ハイウエストで前インも素敵!
ちなみに私はワンサイズアップで穿いてます^^;

↓↓↓↓↓











アクセサリーは
コロンとしたものをつけたくなり
今日は気持ちを、まーるくまるく♪
そんな日にもぴったり^ ^

真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_18133998.jpg

特徴的なポストなので、
強く押さずそおっとつけるタイプです。
コツがわかってきました。
(サイトに解説ありました)

真っ白スカートとスッキリ深Vトップスで、明るさとメリハリを_a0393224_17570935.jpg
ネックレス & 時計は danielwellington 

2点以上で25%OFFの
クリスマスキャンペーン中です🎄

15OFFクーポンコードの併用でさらにお得!!✨✨

  → sakurako】 



以上、

真っ白デニムスカートと深Vネックで

メリハリをつけたアラフィフコーデでした。

読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

………………………………………………………………












4日 20:00〜!エントリー必須



■お得情報■↓↓↓





へたらないスポンジ!
ポイント10倍!


▼ and Me
10000円以上で1500円OFF!
12/11 17:59まで


セール期間中、全品対象



12/11 09:59まで
30%OFF → クーポン

 

12/11 15:59まで
対象商品2点以上で
一点あたり1500円オフ❗️
3点だと4500円オフ❗️




2点以上で10%OFF
12/11 1:59まで


…………………………………………………………














……………………………………………………………


by sakurako0308 | 2020-12-06 22:00 | デニムコーデ | Comments(0)