人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式の前撮りでした! アラフィフ母コーデ




長女の成人式を控え、前撮りをしてきました。
近辺のスタジオあちらこちらで、振袖姿を
見かける日でした。この連休は大忙しの様子。
家族全員での写真も撮れて、大満足。
よくここまで大きくなってくれた!と
ただただ感無量。この20年山あり谷あり…
まだまだ続くわけですが、
感謝の念が溢れるばかり。
あと何年くらいで自立していくのでしょう。
楽しみでもあり寂しくもあり。。



さて!私はというと…
絶対にコレって決めていたワンピ、
お馴染みのリラVでした。

昨年 の次女の学校説明会
(2年のうちに観ておきたい学校がありました)
の時とほぼ一緒です!

もう、どれだけ活躍してくれるんでしょう♡
シンプルでかしこまった場でも通用する
理知的なフォルムのお陰で、今年も大活躍。
リラV様々です✨✨







今回は、アクセサリーとバッグをチェンジ♪
説明会とは違い、セレモニーへ向けての
お祝い撮影なので。でもセレモニーに出席では
ないのでそこまで頑張らずとも良い感じ。
こんな時に、DELIが最高なんですよね^_^

成人式の前撮りでした! アラフィフ母コーデ_a0393224_21294717.jpg

やっぱりこのカラーが1番好きです。 
チャコール! 今年も登場してるので
凄く嬉しいです。
成人式の前撮りでした! アラフィフ母コーデ_a0393224_21374137.jpg
リラックスVネックワンピース : STYLE DELI




今回もインナーに着ていたのはコレ!


「盛れる!発熱インナー」
盛りすぎにならないのが私には丁度よく
キレイに寄ってくれて便利。
深めのVからチラリ見えてますが、
"見えてもいいタイプ" に見えるフィット感です。









夕方のむくみ防止のためにも
秋冬のタイツはずっとこちらに決めてます。
ガードル機能もあり、耐久性に優れているので
お値段高めですが、それ以上の価値ありです👍









トレンチは一昨年DELIで揃えたもの。
慌てて撮ってたら、
ネックレスがズレてました。

成人式の前撮りでした! アラフィフ母コーデ_a0393224_21294961.jpg

バッグは入卒セレモニーにも、お仕事にも
使える実用的なタイプです。
成人式の前撮りでした! アラフィフ母コーデ_a0393224_21555014.jpg

入卒セレモニーでは、小さめは不便だなぁと
つくづく反省。資料や携帯シューズなど諸々
一つに纏められるほうが助かるので揃えたものです。

日本製・修理保証付きで安心な上に
スッキリとした飽きのこない形。
クオリティは高くお値段はお手頃、
軽量で疲れないのも助かります♪

↓↓↓↓↓











パンプスも昨年から引き続き♡
外反母趾や幅広さんにも優しく
上質でいざという時にも頼りになるお品。

成人式の前撮りでした! アラフィフ母コーデ_a0393224_22435128.jpg
黒×黒のバイカラーでちょっと凝ってます。

⇩⇩⇩⇩⇩












成人式の前撮りでした! アラフィフ母コーデ_a0393224_21295022.jpg

畏まりすぎない色と形の
バロックパールのネックレス。
グレーにすると、チャコールのワンピにも
シックに馴染んで、ホワイトとはまた違った
こなれ感も出るように思います。

成人式の前撮りでした! アラフィフ母コーデ_a0393224_22564320.jpg





以上、成人式前撮りの日の、
アラフィフコーデでした^_^
ご覧くださりありがとうございました♪
………………………………………………………………



















ブラックフライデー❣️
もうすぐ終了‼️
エントリー必須です


10%OFFクーポンあり



MAX74%OFFセール


…………………………………………………………














by sakurako0308 | 2020-11-23 21:04 | ワンピースコーデ | Comments(0)