人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のせるだけ!贅沢な30秒



おはようございます♪

昨日は時間にゆとりがある日だったので
床や壁など磨けるもの全て!なくらい
磨いておりました。拭き掃除はあまり好きな
作業じゃないのですが、コレを使うと
洗剤いらずで汚れが落ちていき、
ベタつきも残らないので最高です。





というわけで、
四つん這いになってばかりなので
完全なる部屋着でした^_^

今回はコーデではなく、
毎朝助けられている
炭酸パックをご紹介します✨



それはそれは濃密な
弾力ある炭酸泡!
ピンポン玉2個分くらいを
お顔にのせて30秒。

30秒間でいいんです。
のせるだけ!贅沢な30秒_a0393224_21095278.jpg




テンションもしっかり上げてくれる
大人上品ボトル。
のせるだけ!贅沢な30秒_a0393224_21095386.jpg






出口が特徴的!
よく振ったらここから出すだけって
楽すぎて衝撃です。
のせるだけ!贅沢な30秒_a0393224_21095529.jpg






優しくマッサージするようにのせていくと
30秒の間に泡ごとお肌に馴染んで
美容成分40種類とともに
"良きお仕事"を懸命にしてくれている感じ!

小顔整体のバンドは朝の洗顔から
メイク中の必須アイテムです。
のせるだけ!贅沢な30秒_a0393224_21095690.jpg
炭酸パック特有のパチパチ感は全くなく
刺激という類のものは、一切感じません。
優しく優しく勝手に色んな作用が開始されている
そんな感じです。


のせるだけ!贅沢な30秒_a0393224_06080580.jpg





これで洗顔もできちゃってるなんて、
衝撃的に楽ちんです♡

バタバタな朝にも贅沢ケアが叶う。
あっという間なのでもっともっとお顔に
のせていたいほど!



混ぜて塗るタイプの高級炭酸パックも
大好きですが、継続はなかなか気合が必要。
経費も…
こちらはコスパ良すぎて簡単すぎて
拍子抜けです。

継続という面から考えると
最高にぴったり!





そしてそして!
流した後の引き締まりが
なかなか凄いです。

くすみ感もスッキリし
毛穴もキューっと。
血色もアップで、輪郭もスッキリ。
お顔の浮腫んだたるみ感も
シュッとするので手放せません。
その後のメイクののりもかなり良くなり
1度目でリピは確実だ!と確信。

のせるだけ!贅沢な30秒_a0393224_21095763.jpg




ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれそうです♪

安心のマキアレイベルから💗

⇩⇩⇩⇩⇩
pr


それでは今日はこの辺で(*'▽'*)
ご覧くださりありがとうございました♪
……………………………………………………………











気になって仕方ない■


のせるだけ!贅沢な30秒_a0393224_06213173.jpg


…………………………………………………………








by sakurako0308 | 2020-10-31 21:16 | 自分メンテ | Comments(0)