人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その高さが絶妙!タートルネックの安心すっぽりニットで楽ちんコーデ




こんばんは♪

昨日は"歯科メンテDAY"でした。
=歯医者さんで定期検診ってことなわけですが
書き方によって印象がかなり違うものですね。


チクチクされるの大嫌いなので
この歳になっても背筋がザワザワします。
歯医者さんの日は、締め付けるもの
一切無しで(本当はブラやガードルも)
リラックスできる状態が理想です。
さすがにそこまでは無理ですが、
今回はすっぽりニット
シワ気にならないパンツで!

その高さが絶妙!タートルネックの安心すっぽりニットで楽ちんコーデ_a0393224_16213762.jpg


ニットはざっくりすぎない編み地なので、
気楽なルーズ感はほどほどで、いい感じです。
お尻まで安心のすっぽり。
最近のボトムスはギリギリまで長めが多いので
バランスがとりやすいです。
その高さが絶妙!タートルネックの安心すっぽりニットで楽ちんコーデ_a0393224_17333209.jpg


シンプルで普通といえば普通なのですが
タートルを折っても、適度な高さがあり
気に入ってます✨

その高さが絶妙!タートルネックの安心すっぽりニットで楽ちんコーデ_a0393224_17255046.jpg

⇩⇩⇩⇩⇩











あとは靴も脱ぐので、ブーツなどは
履かないようにしてます。
当たり前かもですが、忘れてうっかり脱ぐ時に
もたついてしまう事があるので、割と意識付けしてます。
その高さが絶妙!タートルネックの安心すっぽりニットで楽ちんコーデ_a0393224_17343656.jpg
シューズ:PLST   / バッグ : STYLE DELI


脱ぐのが楽でもまだ安心できず、
カバーもズレない取れないKOKOPITA 
愛用中です。歩きながらズレたらストレスしか
ないので、これは名品だと思ってます。
脱ぐ時もスマートに事が運び最高✨✨

今はあちこちで手に入るようになって
とっても助かりますよね。
カラバリが豊富になったらなぁと熱望中です。
シルバーとか♡


















シワを気にしなくて良いので、家での 
リラックスタイムにも活用している
プリーツパンツ!裾フレアが気に入ってます。
その高さが絶妙!タートルネックの安心すっぽりニットで楽ちんコーデ_a0393224_17451781.jpg

少しモコモコしたラインになってしまう時が
あるので、細かいことは気にしない方向きかな、
と思います。静電気のせいもありそうなので
次はスプレーしてからはいてみようと思いました。
その高さが絶妙!タートルネックの安心すっぽりニットで楽ちんコーデ_a0393224_17434167.jpg
プリーツはとても細く
質感もマットで、遊び心のあるコーデが
簡単に完成する点は、凄く好みなので
なんやかんやと履いてます✨

⇩⇩⇩⇩⇩







以上、歯科メンテのリラックスコーデでした。
ご覧くださりありがとうございました(*'▽'*)

……………………………………………………………












■気になって仕方ないもの■














…………………………………………………………








by sakurako0308 | 2020-10-16 20:20 | パンツコーデ | Comments(0)