人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このゆるさと、着痩せ具合はクセになる♪ 新鮮!ボトルネック


おはようございます♪

ちょっと先ですが、首元の可愛さに惹かれた
ボトルネックのニットが届きましたので
早速着てみました。

タートルとも違う、独特なボリューム感。
これだけゆったりと覆ってくれるのに
あちこちが可憐に見えてしまう、まさに
マジックのようなフォルムで、大満足でした✨

このゆるさと、着痩せ具合はクセになる♪  新鮮!ボトルネック_a0393224_14181525.jpg


ざっくりとしたルーズさも
もたつかない程度の絶妙なバランスで
大人女性も活用しやすいと思います。

このゆるさと、着痩せ具合はクセになる♪  新鮮!ボトルネック_a0393224_14223956.jpg


ケーブル編みの凝った印象で
プライス感もグッと底上げされ、
どことなく可愛さも漂わせてくれる
よくできた一枚です!
このゆるさと、着痩せ具合はクセになる♪  新鮮!ボトルネック_a0393224_15031928.jpg

⇩⇩⇩⇩⇩















ニットに合わせたのはサテンスカート。
どうしてもオレンジがかって撮れてしまう
のですが、実際のお色はこちらになります。
↓↓
下半身が綺麗に見える、美サテンのセミフレアスカート_a0393224_15355553.jpg


サイトのお写真の感じで、腰回りが
ムチっとしそうだったのでワンサイズアップ!
やはりゆとりのあるシルエットで大正解。
ラインが目立たずに済みました。
丈がやや長くなってしまいましたが
許容範囲かな、と^ ^

このゆるさと、着痩せ具合はクセになる♪  新鮮!ボトルネック_a0393224_15062411.jpg


サテン生地の光沢は控えめで、
裏地も綺麗です。適度な厚みで
これからの時期にありがたいです。
このゆるさと、着痩せ具合はクセになる♪  新鮮!ボトルネック_a0393224_15183859.jpg

⇩⇩⇩⇩⇩



















サテンのロングスカートで、女性らしさを
出しつつ、気軽なデイリーコーデにしたかったので
PVCのポシェットとフラットシューズにしました。
秋色グリーンで控えめなアクセントに。
このゆるさと、着痩せ具合はクセになる♪  新鮮!ボトルネック_a0393224_15232157.jpg


中身を隠せる巾着がセットになってます。
渋めのカラーで子供っぽくならずに組込めます。

気軽で着こなしやすい!プチプラのサテンパンツ_a0393224_16414386.jpg

⇩⇩⇩ ⇩⇩    




















シューズはバブーシュタイプ。
フラットで楽チンながら、変化球ヒールで
甘くなりすぎません。
⇩⇩⇩⇩⇩
















このゆるさと、着痩せ具合はクセになる♪  新鮮!ボトルネック_a0393224_15310837.jpg
特徴的なボトルネックと、
ケーブル編みをそのままに味わいたくて
ネックレスは無しでした。耳元には




以上、ボトルネックがオシャレなニットと
サテンロングスカートのコーデでした。
ご覧くださりありがとうございました✨✨
……………………………………………………………











▼適度な肉厚感と
細見え効果が嬉しい
大好きなリブパンツ❤️
40%OFF!!
9/21 19:55まで


…………………………………………………………









by sakurako0308 | 2020-09-19 21:49 | スカートコーデ | Comments(0)