人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人タンクトップをセットアップ風に& またまた微調整したチェーンバッグ



日差しと熱でお肌が痛い日中、
一枚羽織ってちょうどいい感じでした。
のっぺり防止にシルバーチェーンの
ミニバッグを。晩夏といっても足元は
まだまだ軽さを出さないと暑苦しく見えるので
このサンダルの出番は続きそうです。

大人タンクトップをセットアップ風に& またまた微調整したチェーンバッグ_a0393224_15120338.jpg
トップス : Sweet&Sheep
パンツ : セットアップ(単品で) : STYLE DELI
ガウン : ur's
サンダル : Re:EDIT
バッグ : STYLE DELI


今回のトップスは、生地感も適度に
厚みがあって秋口まで活用できる優秀な
ノースリーブ。体型カバーばっちりで
腕の太さもそこそこごまかせます👍

大人タンクトップをセットアップ風に& またまた微調整したチェーンバッグ_a0393224_05290980.jpg


前回はこんな感じでした✨
↓↓↓
40代〜の悩みどころをカバーできるものが
多く揃っているので、よく覗いている
ずっと気になっていたこちら、
ゲットしてみましたのでまたレポします♪
ちょっと開けてみたのですが
生地がしっかりしていて楽しみです!

















ガウンタイプの涼やかな羽織りは
初夏に揃えたお品です。
オーバーサイズでゆるりと着れて
ロングでも重苦しさが出にくいタイプです。
襟元は勝手に抜けてくれるので便利。

大人タンクトップをセットアップ風に& またまた微調整したチェーンバッグ_a0393224_15455435.jpg

↓↓↓↓↓












パンツはDELIのフレア袖セットアップを
単品にて。このパンツ、様々なトップスと
相性が良く、バックスタイルもお尻周りを
細見せカバーしてくれる優秀サルエル!
ペタンコシューズの時でも、短足が
強調されずとても助かるお品です。
再販、もしくは秋冬バージョン熱望中!
大人タンクトップをセットアップ風に& またまた微調整したチェーンバッグ_a0393224_15350894.jpg







お気に入りのミニバッグ、
もともとチェーンが長めなので
今回は、もっと簡単に!交差させて…

大人タンクトップをセットアップ風に& またまた微調整したチェーンバッグ_a0393224_16303585.jpg


閉じる!
大人タンクトップをセットアップ風に& またまた微調整したチェーンバッグ_a0393224_16304127.jpg


これだけで、この長さになります。
斜め角度が強めになり、メリハリアップ。
大人タンクトップをセットアップ風に& またまた微調整したチェーンバッグ_a0393224_16311762.jpg


この日よりも、ちょい短めになります👍
大人タンクトップをセットアップ風に& またまた微調整したチェーンバッグ_a0393224_16325246.jpg

5センチくらいの差ですが
トップスが長めの時などは
僅かな差でも、短足をぼやかす
良きスパイスになってくれます👍


もっと短くしてショルダーも楽しめる!
万能チェーンバッグはこちら。
↓↓↓↓↓






アクセサリーは、
大人タンクトップをセットアップ風に& またまた微調整したチェーンバッグ_a0393224_16434044.jpg


コーデは以上となります^ ^
………………………………………………………………














■罪悪感の少ないスイーツ■
ハーブティーや紅茶のお供に♪



ほんのちょっとずつ
シェアしたい時にも便利♪



■罪悪感、ややあり■


………………………………………………………











最後までご覧下さりありがとうございます!




by sakurako0308 | 2020-08-23 19:36 | パンツコーデ | Comments(0)