人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニムスカートは美シルエットで & 気分が上がる艶キラなエコバッグ

お越しくださりありがとうございます♪

猛暑な1日、乾燥注意報もでていて
カラッカラな月曜でした。
40度近くもあると湿気があってもなくても
キツイものですね💦

外の水撒きもお掃除も、かなりの早朝から
済ませるようにしているこの頃。
5時半だし誰もいないよね、ってどすっぴんで出ましたら
ご近所の皆さんもやはり朝が早いようで(^^;;
みなさんどすっぴんなので、一安心!


朝食のあとは暑くなりすぎないうちに
買い出しです。
脚長効果なスカート、晩夏もぴったり。
店内などはしっかり防寒!
ツヤツヤで華やかさのあるロゴトートは
エコバッグとしても大活躍です。
Tシャツもロゴだったことをうっかりしていて
ダブルロゴになってます。笑



バッグの艶キラはそのままで、
ロゴを隠すとこんな感じに。
デニムスカートは美シルエットで & 気分が上がる艶キラなエコバッグ_a0393224_15134521.jpg


便利な黒ニット、掛け方によって
印象の変化が楽しいです♪ 
ゴールドのボタンが品の良いアクセントに。
デニムスカートは美シルエットで & 気分が上がる艶キラなエコバッグ_a0393224_15231770.jpg

デニムスカートは美シルエットで & 気分が上がる艶キラなエコバッグ_a0393224_15231791.jpg

↓↓↓









デニムスカートは美シルエットで & 気分が上がる艶キラなエコバッグ_a0393224_15054532.jpg

今回の脚長見えスカートデニム素材です。
シルエットが美しく、大人キレイな纏まりに✨
素材的にもロングシーズン出番ありなので
様々なトップスと合わせて長く楽しめます。
ワンサイズアップでオーダーしました。
ウエストがやや緩めだったのですが
お尻周りはちょうど良いゆとり加減でした。


ホワイトも気になります↓









デニムスカートは美シルエットで & 気分が上がる艶キラなエコバッグ_a0393224_15054665.jpg
サンダルは、
グリーンのラインに見える
クリアベルトタイプ。
安定感のある履きやすさ。
デニムスカートは美シルエットで & 気分が上がる艶キラなエコバッグ_a0393224_16033406.jpg







以上、コーデでした^ ^
……………………………………………………………








■お得情報■

こちらの、愛すべきパンツ、
20%ポイントバック!
30%OFFクーポンも登場中!
↓↓↓        8/20 9:59まで 




■新色でました!■




■気になって仕方ないもの■

夏にこそたべたい
ヘルシーなおやつ💗





………………………………………………………












最後までご覧下さりありがとうございます!


by sakurako0308 | 2020-08-18 09:35 | スカートコーデ | Comments(0)