人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ / あちこちで必須になるエコバッグのこと

お越しいただきありがとうございます♪

昨日は、長女の大学にて週2回の登校が
やっと開始され。夫も出社日ということで
なんとなんと!4ヶ月ぶりの1人時間でした❣️
早速、雨が止んだ隙にちょっと買い物へ。
結局は何も買わずにぶらぶらだけでしたが
なんていう開放感✨ ほんと貴重でした♪


水が跳ねても目立ちにくい黒パンツでした。
このパンツは落ち感も大好きで、
マイナス2キロ見え、と謳われるほどの
優秀パンツ。ウエストマークしたブラウスと
相性もバッチリ。お出かけコーデにも
日々のラフなスタイルにも着まわせます。
【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_14095408.jpg
ブラウス… ur's
サンダル… ur's




ブラウスは、ラウンドヘムで2way。
今回のようにウエストマークしたり
外して揺れるラフさを楽しんだりと、
お得な面も魅力!
【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_15065478.jpg

前回、リボンをせずにラフな着方でした。
ストンと落ちるラインのお陰で、
体型カバーしつつ腕細見えを助けてくれていると
つくづく実感。
気になる所に効く!頼れる一枚 _a0393224_17310817.jpg

バッグスタイルも着痩せ&脚長効果、
そしてお尻周りには嬉しい安心感!
【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_14573682.jpg

リボンなしのバッグスタイルはこちら。
【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_14585632.jpg

生地もしっかりで、インナーも響きにくく 
そしてお手頃👍















パンツは、そのワイド幅が広めな割に
落ち感があるので、内腿あたりの細見え具合も
個人的にあっぱれと思ってます。
【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_15154959.jpg
        ↑愛猫🐈



生地は通気性もよく肌触りもいいです👍
暑苦しさもなく、ストレッチ性あり。
【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_15204797.jpg

気楽にはけて
綺麗見せにも重宝します。
↓↓↓















【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_15314695.jpg
アクセサリーは優しげで大きめ。
ネックレスは肌馴染みのよいものにして
全体にメリハリをつけました。






以上、コーデでした♪
……………………………………………………





2年前こんなでした!
あ〜DELIのワンピはやっぱり名品♡






………………………………………………………



有料化が始まり、うっかりしてしまうのが
やはりコンビニですね🏪
そしてドラッグストアもホームセンターも、
ということで、様々なパターンのエコバッグを
揃えておこうと物色してます。

まずはコンビニ用から揃えました!
【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_15483094.jpg

こちら、滑りにくい素材なんです♪
コンビニのお弁当などを縦に積んだ時
ずれたり滑ったりを防げて、
かなりストレスが減ります。

マチの形と大きさも絶妙なんです!
【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_15524047.jpg

【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_17091163.jpg


そして、持った時に
いかにもエコバッグな見た目になりにくい
シンプルで合わせやすいカラー。
【4ヶ月ぶりの1人タイム】ウエストマークと細見えパンツ /  あちこちで必須になるエコバッグのこと_a0393224_15554689.jpg
スーパーでも、大きめの物は
メインバッグに入れて
買い足したお惣菜なとはコンビニ用に
入れて…など様々に活躍してくれます♪


こちら大人気で、
3000個が89分で完売だったとか!!!
次回は7月下旬の販売予定だそうです✨
Mサイズはまだ在庫ありです。
↓↓↓

-PR-




………………………………………………………




楽天マラソン開催中!
エントリーが必要です。






追加した子供マスクが早くて助かる!

スカートに見えて本当はパンツ!華やかさもプラスされるワッシャー加工_a0393224_22030805.jpg
色も涼しさも大満足。汚れも目立ちにくいです。 

ショップはこちら 
↓↓↓






………………………………………………………






最後までご覧下さり
ありがとうございます!




by sakurako0308 | 2020-07-08 07:07 | パンツコーデ | Comments(0)