人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度、衝撃を受けたレインパンプス


お越しくださりありがとうございます♪


雨の日☂️が少しでも気楽になるように
もっと楽しくなるように
レインシューズを足しました。




ブーツタイプでもなく
防水のスニーカーでもなく
ちょっとくらいだし、パンプスのほうが
コーデ的に合うのになぁ…というとき
凄く良いです。


楽天で見かけた時から履いてみるまで
3回も衝撃でした💗

お値段、
オシャレ度、
履きやすさ!

3度、衝撃を受けたレインパンプス_a0393224_15221534.jpg






3度、衝撃を受けたレインパンプス_a0393224_14321039.jpg

さりげなく格子柄!!でもスッキリと
シンプルで、なかなか見かけないタイプ。




しかも驚いたのは、
その履き心地!

キツめの外反母趾ですが
親指の付け根あたりも痛みなし♬

優しくフィットで脱げてしまうこともなく
なんて歩きやすいんだ!!

と、お値段ともども衝撃でした💗

低めヒールがなかなか良くて
ペタンコにありがちな疲れもなく♬

3度、衝撃を受けたレインパンプス_a0393224_14360327.jpg




脚元をとても綺麗にみせてくれます。
3度、衝撃を受けたレインパンプス_a0393224_14321039.jpg




雨が止んでからもオシャレ♪
どの方向からも美しいフォルムです!
3度、衝撃を受けたレインパンプス_a0393224_14360047.jpg


3度、衝撃を受けたレインパンプス_a0393224_14360327.jpg


3度、衝撃を受けたレインパンプス_a0393224_14374777.jpg



↓↓↓↓↓

ブルー、まだ在庫ありでした^_^







こちらのブルーも洗練された印象♡






これでは今回はこの辺で^ ^
………………………………………………………










ヤクルト凄い!
IKKOさん絶賛のローション





800円オフクーポンあり

  













………………………………………………………



最後までご覧下さり
ありがとうございます!

 



いつも応援ありがとうございます📣


by sakurako0308 | 2020-06-17 07:48 | 雨の日コーデ | Comments(0)