人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度も感激!! SAISON DE PAPILLON


皆様こんばんは。


今日は、感激だったことがあります。
初夏に向けてオーダーしたものが
SAISON DE PAPILLON から到着したのですが

まずは、その箱📦

こんなご時世で、日々敏感になっている
疲弊気味な心に、もうズキュンズキュン
わぁ〜っ!♬ と、思わず声がでてしまう
嬉しさでした。



箱に施された柄が、もう心掴まれます💗
受け取るお客様の笑顔を大切にされる姿勢、
素敵だなぁ、って思います。
何度も感激!! SAISON DE PAPILLON_a0393224_15311595.jpg





で、箱に感激だったことは
それだけじゃないんです♡

あの、いやーーな
透明のグルリテープじゃない!!
このセンターのテープのみ!!
何度も感激!! SAISON DE PAPILLON_a0393224_15343573.jpg
これ、ホントに本当にありがたい!!!
自粛生活でネット注文が増える中
グルグルテープを外すのは、もはや
我が家では罰ゲーム状態。笑

これはプチストレスが無くて最高です。
しかもお洒落。







開け方はこうです!
何度も感激!! SAISON DE PAPILLON_a0393224_15375077.jpg



差し込み式!   
そうよそうよ!
コレがいいわよ〜♡
きっと経費もかかるのでしょうけれど、
みんなこうなってたら、どれだけ楽なことか。
何度も感激!! SAISON DE PAPILLON_a0393224_15375176.jpg






でね!
まだあるんです。

SAISON DE PAPILLON のサイトに記載されてはいるのですが、実際手に取ってみたら
この気持ちが嬉しいやら沁みるやら💗
じわんじわん、温かい気持ちになりました。


そう!マスク。
何度も感激!! SAISON DE PAPILLON_a0393224_15425633.jpg
しかも、2枚も入ってる。






お洋服のサイトでも、
マスクを販売されているショップは
増えましたが配ってくれるなんて。。

何度も感激!! SAISON DE PAPILLON_a0393224_15425768.jpg


↓↓↓↓↓










でね、
もう一つあるんです。


今回のオーダーは、
プチプラのワンピを一枚だけだったんですが
なんと、ハンガー付きだったんです。

何度も感激!! SAISON DE PAPILLON_a0393224_15473218.jpg

カットソーというか、Tシャツというか
そういう素材なので、畳でも良いわけです。
普通はたたみですよね…

なのにこの気配り。

頭が下がりますm(_ _)m

お値段以上の満足感を
着る前にこんなに感じることができるって
凄いです♡♡♡


あまりに嬉しい気持ちになれたので
しばらくは飾って眺めて、
味わいたいと思います。

この余韻だけで10日はご機嫌でいられる!

↓↓↓↓↓






………………………………………………………







毎朝、みんなでシュ〜っと浴びてます。
お顔にも安心して噴霧でき、
手洗いしても効力が24時間は続くそうで
除菌だけのものよりも重宝してます。

個人的使い方としては
鼻の穴まで付けてます^ ^
もちろんマスクにも両面!
寿命がめちゃくちゃ伸びてます


花瓶の水にも、
部屋中の色々にも♬
暑くなる前にエアコンにもかけておこう!
浴室もカビ防止になってます。
トイレにも、玄関にも。


こちら、一番お得でした♬



関連記事
↓↓↓






………………………………………………………









by sakurako0308 | 2020-04-29 16:05 | 暮らし | Comments(0)