人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回よりスッキリ



月のもので毎回浮腫みます。
でもワイドパンツ気分じゃなくて
スリム系が穿きたい…



諦めたくないので、いつもは
こちらの品々を愛用することが多いのですが。
↓↓↓







月のモノの時もそうですが、
そこまでグイグイしたく無い時に。

そこそこ引き締めたい!
スカートで爪先まですっぽり使いたい!
セレモニーシーンで寒い日にも!

などなどに対応できる
良いお品がありました❣️


前回よりスッキリ_a0393224_16365134.jpg
いや、そこまで引き締まってないんじゃ?

いやいや、いやいや ʅ(◞‿◟)ʃ
この日と比べてみたら
やっぱり違います✨
↓↓↓







忍ばせたのはこのタイツ!

前回よりスッキリ_a0393224_22531618.jpg


お腹やお尻のほうまで、機能的にケア!

前回よりスッキリ_a0393224_22515346.jpg

前回よりスッキリ_a0393224_22515381.jpg

今回のお色はブラック。
締め付け感はキツくないのに
夕方になってもパンパンにならず楽チン。

耐久性も優秀なので、
500円ものを何度も買うよりお得。
強力なレギンスモノも素晴らしいですが、
爪先まで覆えるタイツも便利❣️

膝下ソックスタイプも含め
色々愛用中です✨



前回よりスッキリ_a0393224_19401429.jpg



✨今回の着用アイテム✨

デニム / PLST限定 RED CARD
ローファー artemis by DIANA(LOCOMALL)





春待ちコーデ、今回は
ご近所にぱぱっとお邪魔する程度しか
外出しませんでしたので
アウターも着ずでした。

ちょっと羽織れば薄手のアウター代わりに
なるくらい厚みある、DELIのストール🧣
明るめカラーを持っておくと重宝します。


関連記事


触れるたび感動、
市価よりもかなりお得です!
↓↓↓↓↓

お姑さんのバースデープレゼントに選んだもの_a0393224_23421587.jpg













ニットはまたまたお気に入りのお品でした。
グレージュはやはり1番出番が多いです。
合わせやすさ万能!
↓↓↓↓↓













前回よりスッキリ_a0393224_19401409.jpg
バッグのブロンズが今回もパッと華やぎを添えてくれてます。ポンポン入れて気負わず持てて
質の良さとオシャレ感が備わっていて!

光り方がとても細やかで、ギラつかないので
悪目立ちせず上品に♬

クルクルっと
サブとして持ち歩くこともできます。
前回よりスッキリ_a0393224_20011874.jpg

↓↓↓↓↓











靴は連日ハマっいる厚底ローファー!


前回よりスッキリ_a0393224_20052353.jpg

柔らかなエナメルで、
長時間でも楽チンです。
ゴツく見えず、形も女性らしさのある
優しい印象。スニーカーほど
カジュアルではなく、パンプスでもないなぁ、という時にとにかく便利です。

前回よりスッキリ_a0393224_20052432.jpg












前回よりスッキリ_a0393224_19401552.jpg
ピアスはマットな質感で光控えめな


✨時計はNordgreen の 
philosopher-ガンメタル 40mmを。








コーデは以上となります。
ご覧くださりありがとうございます!

 

 


………………………………………………

200種の栄養!黒糖のような甘味を感じる
美味しい酸味が大好きな好きです✨
前回よりスッキリ_a0393224_21224265.jpg

  •  美容/貧血/冷え性/疲労回復/膀胱炎/生理痛/便通/免疫力アップ/目覚めなど 
  •  一日ひとくち
  • 栄養価が高く吸収しやすいピューレ状 
  • 100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用) 


冊子がまた凄かった!同封ものの冊子で
こんなに読み応えあったものは初めてです。
様々にパワーを発揮するサジー
話題になる理由が、よくよく理解できました。

こなれた印象が簡単に叶うドルマンスリーブ。2色目は春待ち色のアイボリー_a0393224_01015074.jpg

宇宙飛行士の健康維持として、
初めて宇宙に行った果物ジュース!


………………………………………………






 





by sakurako0308 | 2020-01-26 20:02 | デニムコーデ | Comments(0)