人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり…


しばらく雨の日が続くようです。
ちょっと気が重いですね☔️



さて、昨日ですが…
丈! 間違えました

レイヤードスタイルで穿いたスカートの
丈が短かったことに気付かず。。
そのまま夜を迎えました(;´д`)
というか、ワンピがいつもより長いこと
すっかり飛んでました。

頭の中では、完全に!
プリーツスカートは 
ワンピの裾から出ていると思い込んでました。
そしてコートのバランスもイマイチでしたね。

写真をアップしようとして、気付くという…

まぁ、色々ありますよね!  文字、入れてみました(´∀`)
うっかり…_a0393224_20231027.jpg

なぜうっかりしてしまったか。。?
それは、久しぶりに
大好きな、白バッグ
にウキウキしすぎたから。
なんて単純!

もともと大きめバッグが大好きで。
一泊くらいにも丁度良い、
この便利な白のトラベラーズバッグ!

最近出番があまりなかったので、
嬉しくなってしまったんです。




嬉しさのあまり、小指まで立ててますね。
うっかり…_a0393224_20383174.jpg





コートの丈も、バランス悪いのに
意識に無くて!  はしゃいでます。
うっかり…_a0393224_20383105.jpg
動いてると、ながさも微妙な違いなので
気にならない感じ? にも思えますが
やっぱりワンピよりもスカートが長くないと、
落ち着かないですね。


↓ こうでないと♡
うっかり…_a0393224_06155759.jpg




ちょっとアイドルっぽいポーズまで!
うっかり…_a0393224_20383215.jpg
スカート完全に足りてません。






でもやっぱり、このバッグ
好きです!
うっかり…_a0393224_20412881.jpg







長くなりました💦
今回のアイテム参ります!




ワンピース、
2種類の丈から選べます♬


バッグのスリットが、ちょっと深めで
地味目カラーでも小ワザの効いた一枚です。
スカートはこちらのライトグレー

プリーツも美しく、カラー豊富。
エアリーな揺れでふわっと女性らしさを
足したい時にも重宝します。
ちょっと詳しくレポしてます!












柔らかでホワッと軽いコート 
ウールが7割混!で、軽やかなのに暖か。






は厚底ローファー
幅広さん外反母趾さんにもすごく優しいです!



 








そして、今回のメインとなったバッグ!
トラベラーズバッグ
うっかり…_a0393224_22204094.jpg

もう7000点を超える販売数、
マザーズバックとしても、
ちょっとした旅行にも
お天気も気にせず使えて、驚きの軽さ!



府外移動のこの日も
もちろん、お供に♡
↓↓↓




リアルレザーじゃないの??
とビックリされる、クォリティの高い質感。
柔らかさ抜群です。

うっかり…_a0393224_22302946.jpg

うっかり…_a0393224_22303018.jpg

トラベラーズバック
↓↓↓












うっかり…_a0393224_23573919.jpg

今回もピアスはパール付き♡







以上、今回は
ちょっと失敗コーデでした。
最後までご覧下さり
ありがとうございます!


 





by sakurako0308 | 2020-01-23 20:14 | ワンピースコーデ | Comments(0)