人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生、中学生、小学生の3人子育て中のアラフィフ母!無理せず揃えられるアイテムで、日々のコーデを楽しんでます。


by あやさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート


寒さが戻りましたね。
暖冬に慣れてしまっていたので
日中に息が白くて、ハッとしました。

とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_22554711.jpg


春が待ち遠しいと言いながら…
寒いからこそ楽しめる冬アイテムを
寒さの中で活用できて、気分はニンマリ。

久しぶりに
チェックのストールをぐるぐる巻いて🧣


自転車走らせ、腰痛防止&ケアのため
月一のカイロプラクティックへ。
キーンと耳に当たる冷たい空気に
おー、コレこれ!と
テンションが上がるのでした。

とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_22501608.jpg

デニム / PLST限定 RED CARD
ローファー artemis by DIANA (LOCOMALL)









ニットは久しぶりのブルー
とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_23063684.jpg

こちら定番の形で合わせやすさと、
質の良さにハマったur'sのお品。

グレージュとホワイトも持っているのですが
お値段の割に、着心地や質感が優秀で
着たおしてる割に毛玉になりにくいなぁと
最近気づきました。もちろん
着た後のケアはささっとしてますが、

それでもまだ目立った毛玉が見当たらず…
これは是非とも!来年も
カラー増やして登場してほしいニットです💖


とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_23281573.jpg
春待ちコーデにもぴったりなお色、
ホッコリさも醸し出してくれる
優しいブルーです。

こちらも可愛らしくて気になります。
とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_23063731.jpg

↓↓↓↓↓

















とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_23444150.jpg
今回のコートは、サッと重ねるだけで
なんだかこなれた雰囲気に♬
ダブルフェイス生地なので裏地もなく、
生地はとことん柔らかく。
細部の作りもしっかり👍

とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_05240586.jpg
コートでありながら、ちょっと長めの
ラフなジャケットのような…
コート寄りのコーディガンのような…
心地よく上質なラフさがあります。

コートを着込んでるという感覚にならない、
それほど軽く、楽チンな一枚です。

写真ではお伝え切れないのが
とても残念なのですが、このお色!
ネイビーが深く深く、上質さがあふれそうな
美しさで驚きました。
とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_05134278.jpg

ウールが75%で、暖かさも大満足です!
ロングすぎない、けれど膝まであるので
コーデのバランスも取りやすいですし、
ベルトをしたら自転車でも走りやすく
かなり便利で使えるお品です👍

春に向けて、
パーカーに合わせたりも楽しみです!
↓↓↓↓↓
















デニムはこちら!
とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_05340933.jpg
pr

スリムよりのテーパードで、細すぎないのが
好みでした♡ 短足で胴の方が長い
昭和体型ですが、膝から下もシュッと見えで
なかなか助かる一本です。
とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_05444215.jpg
ヴィンテージ感と共に、
大人のきちんとした雰囲気も同時にだせる
濃いめカラーにしてみました。

細部までこだわり感じる、この
リアルヴィンテージ感!
とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_05481606.jpg
穿いてしまうと、主張し過ぎないので
落ち着きあるコーデに纏まります。

肉感も気にせずOKな適度な厚み。
肌心地も最高♡
しっかりしたデニム感に、下半身が
かっちり覆われているのに、しなやかなので
遠慮なく動ける…満足度の高さと共に
生活する中での利便性は
きちんと備えている、まさに逸品です。
とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_05340919.jpg
丈も3センチほど長いPLST限定、
カラーもPLSTオリジナルです。

↓↓↓↓↓















靴は厚底コインローファー
とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_05554681.jpg
初の厚底ローファー。
ずっと気になっていた
アルテミス バイ ダイアナのお品。
明らかに外反母趾の私でも楽であろう
この楽チン幅! やっぱり思った通りの
足あたりの良さ🦶 でした。
どこまででも歩ける快適な、
柔らかエナメル!ご機嫌度は最高潮でした♬

スニーカーほどカジュアルにしたくない、
パンプスもちょっと違う
そんな時にぴったりな、厚底ローファー。
ゴツさは控えめで女性らしく履けます。
















バッグはHAYNIのミニロシェ
とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_06194224.jpg
とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_06215953.jpg

使い込んで馴染んできた感じの柔らかさ。
温かみあるルックスで好感度が高く、
デニムコーデに女性らしさを出してくれる
便利なアイテムです。
















とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_06273293.jpg
ピアスも女性らしさ漂うタイプを。
さりげない三連が可愛い!


とにかく軽い!春待ちコーデに便利。ラフに羽織れる極上柔らかウールコート_a0393224_06273386.jpg
✨時計はシンプルなビッグフェイス!
Nordgreen の 
philosopher-ガンメタル 40mmを。

















……以上、
柔らかコートと限定デニムのコーデでした。
最後までご覧くださりありがとうございます!

 
 

by sakurako0308 | 2020-01-18 20:59 | デニムコーデ | Comments(0)